【減量】ケトジェニックダイエット1週間目結果報告【痩せる】

こんにちは!booです!

2020/3/17よりケトジェニックダイエットを始めて一週間が経ちましたので結果を報告したい思います。

ケトジェニックダイエットって何?と思われた方は過去記事を載せておきますので

こちらもご覧になってください。

一週間のケトジェニックでどのくらい体重が減ったか?

3/17~3/24までの体重の変化です。

体重は一週間で74.1㎏から72.4㎏へ

一週間でー1.7㎏の減量に成功しています。

グラフはこちら


一週間の食事は?

主に肉、葉物野菜、チーズ、MCTオイルを主に取っており炭水化物は一日20~30g程度しか取っていませんでした。

大体こんな食事を取っていたよと言う過去記事を載せておくのでご覧になってください。

最初の一週間は油がきつく大変でしたが、二週目になるとかなり慣れてきます。

炭水化物をカットしたので体から水が抜けてしまい一週間でー1.7㎏も痩せたのだと思われます。

一週間やってみて気づいたケトジェニックのダイエットの欠点

まだ一週間しかケトジェニックダイエットをしていないですが、これはケトジェニックダイエットの欠点だなと思った事があります。

それは・・・

お金がかかる!

一食当たり500~800円ぐらいで自炊にしてはかなり食費がかかっています。

一か月だと食費で5万~7万円は吹きとんでしまうのでは・・・

今回はここまでです!

二週目も結果報告しますのでお楽しみに!

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ケトジェニックダイエット日記
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